続・平日戦争(週末戦争)
2006年3月11日 KO日記例によって赤p過積載後、ルナ入り口に移動。なぜか予告無しで戦争開始。
…運営さん、ちゃんとお仕事を…って峡谷MAPキタ━(゜∀゜)━!!
※だからといって許すわけじゃないけど
早速今日も、クラメンに声をかけて戦争PTをつくって、押したり引いたり。
tのタイミングが早くなっちゃって悔しい思いをしたり、ヒルが行き届かなくて死なせてしまったり…と失敗もあったものの、サポート役ってやっぱり面白いと実感。
大群が攻めてきた〜戻れ〜オレサポートがんばる〜前衛さんなんとか持ちこたえる(持ちこたえさせる)〜前衛さんの反撃〜追い返した〜…なーんて流れを目の当たりにしちゃって、「あぁ〜サポしてよかった〜」と一人で
(;´Д`)ハァハァ
しちゃってたりします。
戦争の結果は、結構攻められた感じはあったんですが、最終的に@の勝利でした。
その後の侵略戦は…当然のごとく重くって。相変わらずモニュ付近の透明人間(?)にひっかかってたり、スキル発動がやたら遅かったり。設備投資を激しく希望。
貢献&ラダーは、モニュとPTメンバーのGJな活躍のおかげでなんとかプラスでした。
結構死んでるのになぁ…(;・∀・)
そうそう、今回は終盤でお城落とせましたね〜@の皆様GJでしたヽ(´ー`)ノ
…その祝福もらった直後、持続ダメで死亡したことはナイショ。
戦争終了後は、DF狩ったり〜SQ狩ったり〜クラハンでレイブンしたり〜。
ちなみに、今日のDFからクリスタル・キングが生まれました。ツボにはまった人もいて、クラチャでみんな大爆笑。
※ホントはクリスタル・リングです。
バカトークっていいですねw
…運営さん、ちゃんとお仕事を…って峡谷MAPキタ━(゜∀゜)━!!
※だからといって許すわけじゃないけど
早速今日も、クラメンに声をかけて戦争PTをつくって、押したり引いたり。
tのタイミングが早くなっちゃって悔しい思いをしたり、ヒルが行き届かなくて死なせてしまったり…と失敗もあったものの、サポート役ってやっぱり面白いと実感。
大群が攻めてきた〜戻れ〜オレサポートがんばる〜前衛さんなんとか持ちこたえる(持ちこたえさせる)〜前衛さんの反撃〜追い返した〜…なーんて流れを目の当たりにしちゃって、「あぁ〜サポしてよかった〜」と一人で
(;´Д`)ハァハァ
しちゃってたりします。
戦争の結果は、結構攻められた感じはあったんですが、最終的に@の勝利でした。
その後の侵略戦は…当然のごとく重くって。相変わらずモニュ付近の透明人間(?)にひっかかってたり、スキル発動がやたら遅かったり。設備投資を激しく希望。
貢献&ラダーは、モニュとPTメンバーのGJな活躍のおかげでなんとかプラスでした。
結構死んでるのになぁ…(;・∀・)
そうそう、今回は終盤でお城落とせましたね〜@の皆様GJでしたヽ(´ー`)ノ
…その祝福もらった直後、持続ダメで死亡したことはナイショ。
戦争終了後は、DF狩ったり〜SQ狩ったり〜クラハンでレイブンしたり〜。
ちなみに、今日のDFからクリスタル・キングが生まれました。ツボにはまった人もいて、クラチャでみんな大爆笑。
※ホントはクリスタル・リングです。
バカトークっていいですねw
今日はKOにIN。
赤p過積載後、ルナ入り口に移動。んで、程なく戦争開始〜。
今日はクランで戦争PTつくって、押したり引いたりやっとりました。PT構成は、ヲリ1ウィズ1…プリ3w
何が一番やばかったって、GWの操作方法が微妙に染み付いてきてたこと。視点操作や移動ですごく違和感を感じてしまいましたorz
それにしても重い…こんなに重かったっけ?
侵略戦ならともかく、戦争でもヒル&キュアでラグが10秒近いことがあるって…。
まぁそれはそれとして、結果は@勝利。キル数僅差でしたねぇ〜
その後の侵略戦は…当然のごとく重い。
そしてモニュ付近では、何もないところで不自然にひっかかる現象まで。
さらには、突然復活場所に何度も移動&復活場所に人がいないってな状態に陥り、ちょっと不安になりました…。
あぁ落ちたのかと。
まぁ、最後のはクラメンのsだったんですが。<十数秒後にようやく動けた
それでもモニュとったりPTメンバーの活躍があったりで貢献は微増でした。ほんとに微妙にですが…
@の皆様、これに懲りずにまた城攻めがんばりまそヽ(´ー`)ノ
赤p過積載後、ルナ入り口に移動。んで、程なく戦争開始〜。
今日はクランで戦争PTつくって、押したり引いたりやっとりました。PT構成は、ヲリ1ウィズ1…プリ3w
何が一番やばかったって、GWの操作方法が微妙に染み付いてきてたこと。視点操作や移動ですごく違和感を感じてしまいましたorz
それにしても重い…こんなに重かったっけ?
侵略戦ならともかく、戦争でもヒル&キュアでラグが10秒近いことがあるって…。
まぁそれはそれとして、結果は@勝利。キル数僅差でしたねぇ〜
その後の侵略戦は…当然のごとく重い。
そしてモニュ付近では、何もないところで不自然にひっかかる現象まで。
さらには、突然復活場所に何度も移動&復活場所に人がいないってな状態に陥り、ちょっと不安になりました…。
あぁ落ちたのかと。
まぁ、最後のはクラメンのsだったんですが。<十数秒後にようやく動けた
それでもモニュとったりPTメンバーの活躍があったりで貢献は微増でした。ほんとに微妙にですが…
@の皆様、これに懲りずにまた城攻めがんばりまそヽ(´ー`)ノ
思い出したようにKOにIN。
久々の攻城戦は最後の15分だけ参加しました。あらためて、攻城戦をもっと遊べる仕様にして欲しいと思ってみたり。
その後は、イスルMob(レア含:タロス→ノア)&モラ散策&モラでだべってました。
ちなみに、今日は思わぬ収入が。もちろんKO内での話。
ノアもそれなりに貯まってきたかなぁ…。まぁ、周りの人に比べたら微々たる量です。
そもそもIN率がかなり(ry
オモテで私信>クリスさん
KOポリスご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ
久々の攻城戦は最後の15分だけ参加しました。あらためて、攻城戦をもっと遊べる仕様にして欲しいと思ってみたり。
その後は、イスルMob(レア含:タロス→ノア)&モラ散策&モラでだべってました。
ちなみに、今日は思わぬ収入が。もちろんKO内での話。
ノアもそれなりに貯まってきたかなぁ…。まぁ、周りの人に比べたら微々たる量です。
そもそもIN率がかなり(ry
オモテで私信>クリスさん
KOポリスご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ
昨日は戦争でしたねー
ちょっと遅れてIN後、クランで戦争PTがあるか聞いてみると、無いということだったので、とりあえずソロで30分ほどぶらついてました。
まぁ、やることといえば辻ヒル、辻バフ、マリスくらいなんですが。戦争の雰囲気を久々に満喫。
その後クラメンとPTを組んで仕切りなおし。
何度か神サモに助けられたりとか。
程よくPTメンバーがキル出したりとか。
h大群に追いかけられたりとか。
追いつかれて斬られてるのに、それなりに持ちこたえちゃってたりとか。
※廃装備には到底及ばないのにもかかわらず。
まぁそれでも結局タコ殴りにされちゃってたりとか。
そんなのも笑って許せるというか。久々の戦争は楽しかったです。
結果の方は、最後の方で@がh本陣に突撃しようとしてましたが、失敗しちゃったようで負け。んで、引き続き侵略戦に参加。
侵略戦ではベルルアにマークしてたわけですが、ゲートで飛ぶと決まってアサがいたりしました。もちろん同じキャラ。死ぬことはなかったんですが。
貢献は、モニュのおかげで微妙にプラスといったところ。
侵略戦終了後はイスルでクラハンに移行。
ガゴイルでは高級エレでました〜
ハピハピレイブンで経験もホクホクでした〜
ちょっと遅れてIN後、クランで戦争PTがあるか聞いてみると、無いということだったので、とりあえずソロで30分ほどぶらついてました。
まぁ、やることといえば辻ヒル、辻バフ、マリスくらいなんですが。戦争の雰囲気を久々に満喫。
その後クラメンとPTを組んで仕切りなおし。
何度か神サモに助けられたりとか。
程よくPTメンバーがキル出したりとか。
h大群に追いかけられたりとか。
追いつかれて斬られてるのに、それなりに持ちこたえちゃってたりとか。
※廃装備には到底及ばないのにもかかわらず。
まぁそれでも結局タコ殴りにされちゃってたりとか。
そんなのも笑って許せるというか。久々の戦争は楽しかったです。
結果の方は、最後の方で@がh本陣に突撃しようとしてましたが、失敗しちゃったようで負け。んで、引き続き侵略戦に参加。
侵略戦ではベルルアにマークしてたわけですが、ゲートで飛ぶと決まってアサがいたりしました。もちろん同じキャラ。死ぬことはなかったんですが。
貢献は、モニュのおかげで微妙にプラスといったところ。
侵略戦終了後はイスルでクラハンに移行。
ガゴイルでは高級エレでました〜
ハピハピレイブンで経験もホクホクでした〜
2ヶ月以上ぶりにKOにINしたわけですが、まだクランに在籍してました〜
てっきり除籍されてるかと思った(;・∀・)
クラメンにはレアMob呼ばわりされましたが。まぁ当然か。
その後、なし崩し的に開拓MobPTに誘われ、気づくと経験値4%強上がってましたよ。
プレミア無しで。orz
しかも最後は、「b切れたら休憩しますか〜」とかチャットで話している矢先にhに襲撃されて、久々だったもんだから赤ポ飲むのも忘れて、PTメンバーにヒールしながらやられちゃってました。その後PTは全滅(3人)。
楽勝でtownできる程度の被ダメだったにもかかわらず!
我ながらアホな死に方だったなぁ。まぁ、開拓で思いっきり緩んでた自分らが悪い。反応も遅い&間違ってる。襲撃したhPTさんはGJだったと思います。
ただ、やるならBOXで「こりゃやられるわ」と思わせてくださいw 人数一緒だったんだし、タゲあわせたほうがいいと思いました〜
さて、今後はLV63目指すかは微妙なところ…目標が低いとは言わないでw
今のところは、気の合う仲間がいるので引退ってことは無いかな。気が向けば戦争にも参加しようかと。
そういえば、今日はFE発売日ですね。自分は、とりあえず様子を見ることにします。
※Wikiを見た限り、KOの戦争の方が楽しめそうな気がしたため。
ラストカオスもちょっと気になるところ。KOと同じく、基本プレイ永久無料を謳いつつ、生産系もそれなりにあるようで。根詰めてレベリングする気にはなれないけど。PvPがどうなのかがわからないし。
じっくりやるとしたら、ベルアイルなんかも面白そう。ちょうどクローズβ募集中ですし。狙うのはオープンβですが。
とまぁ、浮気相手はいろいろでてきました。
KOの運営さん、しっかりしないとユーザ奪われるぞー
てっきり除籍されてるかと思った(;・∀・)
クラメンにはレアMob呼ばわりされましたが。まぁ当然か。
その後、なし崩し的に開拓MobPTに誘われ、気づくと経験値4%強上がってましたよ。
プレミア無しで。orz
しかも最後は、「b切れたら休憩しますか〜」とかチャットで話している矢先にhに襲撃されて、久々だったもんだから赤ポ飲むのも忘れて、PTメンバーにヒールしながらやられちゃってました。その後PTは全滅(3人)。
楽勝でtownできる程度の被ダメだったにもかかわらず!
我ながらアホな死に方だったなぁ。まぁ、開拓で思いっきり緩んでた自分らが悪い。反応も遅い&間違ってる。襲撃したhPTさんはGJだったと思います。
ただ、やるならBOXで「こりゃやられるわ」と思わせてくださいw 人数一緒だったんだし、タゲあわせたほうがいいと思いました〜
さて、今後はLV63目指すかは微妙なところ…目標が低いとは言わないでw
今のところは、気の合う仲間がいるので引退ってことは無いかな。気が向けば戦争にも参加しようかと。
そういえば、今日はFE発売日ですね。自分は、とりあえず様子を見ることにします。
※Wikiを見た限り、KOの戦争の方が楽しめそうな気がしたため。
ラストカオスもちょっと気になるところ。KOと同じく、基本プレイ永久無料を謳いつつ、生産系もそれなりにあるようで。根詰めてレベリングする気にはなれないけど。PvPがどうなのかがわからないし。
じっくりやるとしたら、ベルアイルなんかも面白そう。ちょうどクローズβ募集中ですし。狙うのはオープンβですが。
とまぁ、浮気相手はいろいろでてきました。
KOの運営さん、しっかりしないとユーザ奪われるぞー
LV62になりました…が、なんかすごい勘違いをしていたので、再振りは次のLVまで持ち越し。しょうがないのでジャッジとってみたり。
…ってのは年末の話だったり。この2ヶ月近く、何をしてたんだ俺は。
…ってのは年末の話だったり。この2ヶ月近く、何をしてたんだ俺は。
(´・ω・`)フムー
2005年12月20日 KO日記あっという間に1週間経ってしまいました〜
(;・∀・)
レベリングはそれなりに続いてたりします。主にやるのは開拓アポかガゴイル。
ガゴイルは、経験値もさることながらレンコン・ミラダガ・高級エレを落とすので、イスルレアを見回った後なんかによくやってるような気がします。
まぁ、ミラダガは相場ガタ落ちですがね…それでもドロップすると「ぉ!」と思ってしまう貧乏性な自分。
戦争&侵略(防衛)もまぁそれなりに参加してるかな。対して開拓pvはほとんどやってませんねぇ。
そういえば最近、「ついついうたた寝…数時間経過してる…orz」ってパターンが多いような。攻城戦なんかはその最たるもので最近参加できてなかったんですが、今週は久々に参加できました。防衛できませんでしたが。
今日行われた転職・転生イベントについて。
転職の場合、支援プリ人口がまた減ってしまう予感。(あくまでメインキャラとして)
現時点でも、身近にすごく親しいヲリさんがいるとか、クラメンがプリのレベリングに協力的だったりしない限り、メインキャラを支援プリにしてる人ってあまりいないような気がしてます。
やるなら転生にして欲しいものですねぇ。
…最近かすかな疑問を感じつつ、人脈がないので現状維持だったり。(意味深!?)
(;・∀・)
レベリングはそれなりに続いてたりします。主にやるのは開拓アポかガゴイル。
ガゴイルは、経験値もさることながらレンコン・ミラダガ・高級エレを落とすので、イスルレアを見回った後なんかによくやってるような気がします。
まぁ、ミラダガは相場ガタ落ちですがね…それでもドロップすると「ぉ!」と思ってしまう貧乏性な自分。
戦争&侵略(防衛)もまぁそれなりに参加してるかな。対して開拓pvはほとんどやってませんねぇ。
そういえば最近、「ついついうたた寝…数時間経過してる…orz」ってパターンが多いような。攻城戦なんかはその最たるもので最近参加できてなかったんですが、今週は久々に参加できました。防衛できませんでしたが。
今日行われた転職・転生イベントについて。
転職の場合、支援プリ人口がまた減ってしまう予感。(あくまでメインキャラとして)
現時点でも、身近にすごく親しいヲリさんがいるとか、クラメンがプリのレベリングに協力的だったりしない限り、メインキャラを支援プリにしてる人ってあまりいないような気がしてます。
やるなら転生にして欲しいものですねぇ。
…最近かすかな疑問を感じつつ、人脈がないので現状維持だったり。(意味深!?)
今日のIN後はイスルMobを少々。
しばし休憩後、元クラメンの方々と久々に会えたので、おしゃべりしながら開拓デル。PT構成は、殴りプリ+平凡なbプリ(自分)+未転職ヒルプリ+未転職女WIZ。襲撃にあったら犠牲者が出てしまいそうな構成。運良く(?)襲撃にはあいませんでしたが。
その後は飯落ち→戦争直前にINして、戦争参加。
今日はやけに色んな方向から攻撃された印象がありました。あっちからきたと思ったら、今度はこっちから…。どこから沸いてくるんだー。・゜・(ノД`)・゜・。
最終的には勝利だったんですが。んで、引き続き侵略戦。
数回モニュを占拠するも、最近の侵略戦とは違う展開。祝福もらう直前に攻め込まれて退散(ってか、自分が耐え切れずに死亡)ってのは、これまであまり無かったパターンかも。@防衛戦では何度かやってましたが、いざやられる側になると悔しいですね〜(貢献もらえない!…ってことじゃなく、占拠状態を解かざるをえなかったことが。)
とりあえず今日は、よく死にました。大体は混戦で耐え切れずに死亡ってパターンでしたが。でもまぁ、こんな混戦の戦争が楽しくもあったり。
混戦といえば、状態異常の人やらHP減ってる人やらを見つけてキュアヒルキュアヒル…ってのが、今日は多かったかな。この辺は自己満足の領域です。
↑もちろん自分のPTへの支援を優先してますが。
総じて、今日のhさんたちは動きがよかった印象を受けました。裏を返せば嫌〜な動き。今度はそのまた裏をかく動きで撃退したいなぁ…。
侵略戦終了後は、しばしチャットモード。その後は残ったメンバーで本土アポ→開拓アポ。結構おいしい思いをさせていただきました。お付き合いいただいたヲリ様ありがとう。m(_ _)m
しばし休憩後、元クラメンの方々と久々に会えたので、おしゃべりしながら開拓デル。PT構成は、殴りプリ+平凡なbプリ(自分)+未転職ヒルプリ+未転職女WIZ。襲撃にあったら犠牲者が出てしまいそうな構成。運良く(?)襲撃にはあいませんでしたが。
その後は飯落ち→戦争直前にINして、戦争参加。
今日はやけに色んな方向から攻撃された印象がありました。あっちからきたと思ったら、今度はこっちから…。どこから沸いてくるんだー。・゜・(ノД`)・゜・。
最終的には勝利だったんですが。んで、引き続き侵略戦。
数回モニュを占拠するも、最近の侵略戦とは違う展開。祝福もらう直前に攻め込まれて退散(ってか、自分が耐え切れずに死亡)ってのは、これまであまり無かったパターンかも。@防衛戦では何度かやってましたが、いざやられる側になると悔しいですね〜(貢献もらえない!…ってことじゃなく、占拠状態を解かざるをえなかったことが。)
とりあえず今日は、よく死にました。大体は混戦で耐え切れずに死亡ってパターンでしたが。でもまぁ、こんな混戦の戦争が楽しくもあったり。
混戦といえば、状態異常の人やらHP減ってる人やらを見つけてキュアヒルキュアヒル…ってのが、今日は多かったかな。この辺は自己満足の領域です。
↑もちろん自分のPTへの支援を優先してますが。
総じて、今日のhさんたちは動きがよかった印象を受けました。裏を返せば嫌〜な動き。今度はそのまた裏をかく動きで撃退したいなぁ…。
侵略戦終了後は、しばしチャットモード。その後は残ったメンバーで本土アポ→開拓アポ。結構おいしい思いをさせていただきました。お付き合いいただいたヲリ様ありがとう。m(_ _)m
クラメンがほとんど戦争に参加しないということで、またもぶらぶらしてきました。戦争は30分ほどで守門長がやられて防衛へ。
防衛では、適当に祝福もらってたりしたんですが…時間過ぎても防衛が終わりません。
結局自分が落ちるまでそのままでした。運営はいつまで放置するのかな〜
防衛では、適当に祝福もらってたりしたんですが…時間過ぎても防衛が終わりません。
結局自分が落ちるまでそのままでした。運営はいつまで放置するのかな〜
朝にINすると、早速TK&タロスのお誘いが。
結果…ガチ&レンコン。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
せっかく変身してるんで、そのままイスル探索だ〜…と思ったら、バゴグって新Mobにヌッコロされますた…orz
変身しててもアクティブMobが反応するのね。後で知ったけど、公式にも載ってるし…。
その場はクラメンに蘇生を依頼して何とか経験を戻してもらいました。
それにしても、Mob死は久々!
結果…ガチ&レンコン。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
せっかく変身してるんで、そのままイスル探索だ〜…と思ったら、バゴグって新Mobにヌッコロされますた…orz
変身しててもアクティブMobが反応するのね。後で知ったけど、公式にも載ってるし…。
その場はクラメンに蘇生を依頼して何とか経験を戻してもらいました。
それにしても、Mob死は久々!
メンテも夜までには終わってるだろう&パッチくらいはすぐ落ちてくるだろうと思ってたんですが甘かった。なかなか接続できないし激重だし…。何度同じ間違いを繰り返せば気が済むのか!運営さんよぉ〜!
ようやくINできたものの、無性に眠かったのでほとんど何もせずに落ち。
MobMobは3日目にして断念。orz
ようやくINできたものの、無性に眠かったのでほとんど何もせずに落ち。
MobMobは3日目にして断念。orz
今日もMobMob&明日のUPDに期待?
2005年12月2日 KO日記今日もIN後すぐに、クラメンからMobのお誘いが。
場所はイスルハピ2面。DTHを持ってこそっと殴ってみたり。メンバーの入れ替わりがありながらも、神殿前までMobMob…今日も約2%UP。
で、神殿の時間にモラ→神殿チャレンジ…久々にIN!
ヽ(´ー`)ノワーイ
第2リバフまではまぁ順調。しかし堕天使が沸くと殲滅しきれていない区画が。応援にいってみると、そこにケンタが沸いてきて、もろにバフ消し&タコ殴り。
はい、死亡!デスペナないので、どうってことないんですが、何が悲しいって、リバフできなかったのが…orz
まぁあれです、本来なら神殿挑戦するにはまだLVが足りないんですよね…出直してきますorz
んで、今日は公式サイトでいろいろ告知されてますね。
12月からは戦争が週3回も行われるらしく。フレスクやらレンコンやらの消費が激しくなりそう…。でも、毎週固定曜日に開催されるのは、予定がたてやすくていいかも。
ちなみに今月の戦争日程は
だそうな。よく忘れるのでメモ。
もう一つの告知といえば、大型パッチ適用ですね。話が急なところが気になってます。ホントに不具合直ってんの?と問いたい。段階的に適用されるようですが。
恒例(!)のメンテ時間については、自分の場合は帰宅するのがどうせ夜になるので、それまでに終わってくれさえすればいいかなと。まぁ楽観的に。
あ、新しい開拓MAPは遊べるかもかも。ちょっと楽しみ。
場所はイスルハピ2面。DTHを持ってこそっと殴ってみたり。メンバーの入れ替わりがありながらも、神殿前までMobMob…今日も約2%UP。
で、神殿の時間にモラ→神殿チャレンジ…久々にIN!
ヽ(´ー`)ノワーイ
第2リバフまではまぁ順調。しかし堕天使が沸くと殲滅しきれていない区画が。応援にいってみると、そこにケンタが沸いてきて、もろにバフ消し&タコ殴り。
はい、死亡!デスペナないので、どうってことないんですが、何が悲しいって、リバフできなかったのが…orz
まぁあれです、本来なら神殿挑戦するにはまだLVが足りないんですよね…出直してきますorz
んで、今日は公式サイトでいろいろ告知されてますね。
12月からは戦争が週3回も行われるらしく。フレスクやらレンコンやらの消費が激しくなりそう…。でも、毎週固定曜日に開催されるのは、予定がたてやすくていいかも。
ちなみに今月の戦争日程は
・3日(土曜日)・・・ルナ02マップ
・ 5日(月曜日)、 7日(水曜日)、10日(土曜日)・・・ルナ峡谷マップ
・14日(水曜日)、16日(金曜日)、17日(土曜日)・・・ルナ01マップ
・22日(木曜日)、21日(水曜日)、24日(土曜日)・・・ルナ02マップ
・27日(火曜日)、28日(水曜日)、31日(土曜日)・・・ルナ峡谷マップ
だそうな。よく忘れるのでメモ。
もう一つの告知といえば、大型パッチ適用ですね。話が急なところが気になってます。ホントに不具合直ってんの?と問いたい。段階的に適用されるようですが。
恒例(!)のメンテ時間については、自分の場合は帰宅するのがどうせ夜になるので、それまでに終わってくれさえすればいいかなと。まぁ楽観的に。
あ、新しい開拓MAPは遊べるかもかも。ちょっと楽しみ。
今日はIN後すぐ、開拓Mobに誘われました。
ふむ、、今日はMobの気分だったんで、ちょうどよかった!
最初はレイブン2面。しばらくして数人が落ちるも、残った3人でハピ1面→レイブン1面へ。レイブンは試しにやってみたんですが、効率はともかくとして、プリ1(960ヒル)でもダイジョブそうでした(^-^ゞ
経験は合計で約2%上昇。自分にしては頑張ったほう、です。
まぁ実際頑張ってたのは攻撃職の方々なんですが。頭が下がります。
そういえば、Mob狩り中は一度もh襲撃来ませんでした。中央は熱かったようですが…。嬉しかったような、ちょっと残念なような。
開拓MobPTは神殿前に解散。んで0時の神殿に行ってみると…漏れましたorz
まったりとモラ露店を見てから落ち。
とりあえずLV上がるまで、戦争ない日は意識してレベリングしてみよう、そうしよう。
ふむ、、今日はMobの気分だったんで、ちょうどよかった!
最初はレイブン2面。しばらくして数人が落ちるも、残った3人でハピ1面→レイブン1面へ。レイブンは試しにやってみたんですが、効率はともかくとして、プリ1(960ヒル)でもダイジョブそうでした(^-^ゞ
経験は合計で約2%上昇。自分にしては頑張ったほう、です。
まぁ実際頑張ってたのは攻撃職の方々なんですが。頭が下がります。
そういえば、Mob狩り中は一度もh襲撃来ませんでした。中央は熱かったようですが…。嬉しかったような、ちょっと残念なような。
開拓MobPTは神殿前に解散。んで0時の神殿に行ってみると…漏れましたorz
まったりとモラ露店を見てから落ち。
とりあえずLV上がるまで、戦争ない日は意識してレベリングしてみよう、そうしよう。
仕事が思ったより長引いてしまい、滑り込みで戦争へ。
帰宅後すぐPCを立ち上げて、「ルナに移動しておいて、まずは飯だな…(;・∀・)」と思ってたら、今日は平日戦争ではかなり珍しく、@側でも漏れた人がいたようで。
牢屋にキャラ放置して飯食ってた俺って…漏れた人ごめんなさいorz
飯後はなんとなくソロでうろうろ。といっても、しがないbプリができることと言えば辻ヒル&辻キュア程度なんですが。まぁ、こんな遊び方もアリかなと。
戦争の結果は、30分が経過した頃に@が本陣を落として侵略スタート!
今日は@の猛攻が目に付いた戦争だったような。次々とモニュ落としてました。やっぱ侵略たのすぃ〜♪
防衛は防衛で「モニュ守りきるぞ〜!」とかいうモチベーションになるんですが、やっぱり侵略の「突っ込むぞ〜!」には敵いませんね(^-^ゞ
ただね…毎度の事ながらラグがすごいんですよ。お城攻めてる時なんかはスキル発動に数秒かかったりしてたわけで…。
ヒル・キュアのラグはもとより、フレスクやtにいたっては発動しません!
フレスクで乱戦に紛れ込みたかったのに飛べずにウロウロ。tが発動しなかった時は当然のごとくBOX→死亡。
ヒル・キュアのラグは、果敢に突っ込んでいる前衛さんや退避してるWIZさん、それを補助するプリさんの死にも繋がっちゃったりするわけでして。
及ばずながら「支援プリ」としては悔しかったりするのです。
…超絶希望!回線増強!!
なんだかんだで今日の戦争では貢献+1000位いったみたいです。結構死んだと思ったんだけどなぁ。
ま、今日なんかの場合は、侵略(突撃)が楽しかったのであって、貢献減ろうがNPだったんですがね(^-^ゞ
侵略終了後は、まったりダベリング。神殿にも行ってません。
そういえば、今日の緊急メンテ、何だったんですかねぇ?
ふと気づくと、友達リストがMAPを超えて表示されるようになってるようでしたが。ルナ漏れにも関係するのかな?
帰宅後すぐPCを立ち上げて、「ルナに移動しておいて、まずは飯だな…(;・∀・)」と思ってたら、今日は平日戦争ではかなり珍しく、@側でも漏れた人がいたようで。
牢屋にキャラ放置して飯食ってた俺って…漏れた人ごめんなさいorz
飯後はなんとなくソロでうろうろ。といっても、しがないbプリができることと言えば辻ヒル&辻キュア程度なんですが。まぁ、こんな遊び方もアリかなと。
戦争の結果は、30分が経過した頃に@が本陣を落として侵略スタート!
今日は@の猛攻が目に付いた戦争だったような。次々とモニュ落としてました。やっぱ侵略たのすぃ〜♪
防衛は防衛で「モニュ守りきるぞ〜!」とかいうモチベーションになるんですが、やっぱり侵略の「突っ込むぞ〜!」には敵いませんね(^-^ゞ
ただね…毎度の事ながらラグがすごいんですよ。お城攻めてる時なんかはスキル発動に数秒かかったりしてたわけで…。
ヒル・キュアのラグはもとより、フレスクやtにいたっては発動しません!
フレスクで乱戦に紛れ込みたかったのに飛べずにウロウロ。tが発動しなかった時は当然のごとくBOX→死亡。
ヒル・キュアのラグは、果敢に突っ込んでいる前衛さんや退避してるWIZさん、それを補助するプリさんの死にも繋がっちゃったりするわけでして。
及ばずながら「支援プリ」としては悔しかったりするのです。
…超絶希望!回線増強!!
なんだかんだで今日の戦争では貢献+1000位いったみたいです。結構死んだと思ったんだけどなぁ。
ま、今日なんかの場合は、侵略(突撃)が楽しかったのであって、貢献減ろうがNPだったんですがね(^-^ゞ
侵略終了後は、まったりダベリング。神殿にも行ってません。
そういえば、今日の緊急メンテ、何だったんですかねぇ?
ふと気づくと、友達リストがMAPを超えて表示されるようになってるようでしたが。ルナ漏れにも関係するのかな?
と言ってもオンラインゲームの話。
ここしばらく、ナイトオンラインのジグエノンサーバーで遊んでます。
国家:カルス
名前:まめたま
職業:バフプリ
レベルも装備も中途半端なんで、その辺は晒しませんが…
まったりと遊んでます。
見かけた人は拉致ってください(ぉ
ここしばらく、ナイトオンラインのジグエノンサーバーで遊んでます。
国家:カルス
名前:まめたま
職業:バフプリ
レベルも装備も中途半端なんで、その辺は晒しませんが…
まったりと遊んでます。
見かけた人は拉致ってください(ぉ
メインBlogでもKO日記書いてたんですが、半年近くブランクがあることに気づきました。最後に書いたのが2005年6月7日。
補完の意味も込めてちょっと振り返ってみようかと。
基本的には、まったりチャットをメインとしながら、呼ばれた時限定でのんびりレベリングとか。
気分転換用に作ってたアサログ&火WIZ(どちらもLV50前後)は、なんとなく勢いでキャラデリとか。
筋プリにちょっと惹かれてキャラ作成。ほとんどソロレベリングで現在LV52。気分転換のファントム用キャラ。
8〜9月は体調不良でIN率激減。10月あたりからぼちぼち復活してみたり。
寿限無寿限無クランは、団長のIN率低下に伴って、クラメン合意の下でRH&ENDLESSと合併(というか移籍)したり。
最近サブ垢取って露店キャラ作ったり。
とまぁ、こんな感じです。
DialyNoteの日記はメインBlogにも載せようかな、やる気があれば。
補完の意味も込めてちょっと振り返ってみようかと。
基本的には、まったりチャットをメインとしながら、呼ばれた時限定でのんびりレベリングとか。
気分転換用に作ってたアサログ&火WIZ(どちらもLV50前後)は、なんとなく勢いでキャラデリとか。
筋プリにちょっと惹かれてキャラ作成。ほとんどソロレベリングで現在LV52。気分転換のファントム用キャラ。
8〜9月は体調不良でIN率激減。10月あたりからぼちぼち復活してみたり。
寿限無寿限無クランは、団長のIN率低下に伴って、クラメン合意の下でRH&ENDLESSと合併(というか移籍)したり。
最近サブ垢取って露店キャラ作ったり。
とまぁ、こんな感じです。
DialyNoteの日記はメインBlogにも載せようかな、やる気があれば。