今日はKOにIN。
赤p過積載後、ルナ入り口に移動。んで、程なく戦争開始〜。
今日はクランで戦争PTつくって、押したり引いたりやっとりました。PT構成は、ヲリ1ウィズ1…プリ3w
何が一番やばかったって、GWの操作方法が微妙に染み付いてきてたこと。視点操作や移動ですごく違和感を感じてしまいましたorz
それにしても重い…こんなに重かったっけ?
侵略戦ならともかく、戦争でもヒル&キュアでラグが10秒近いことがあるって…。
まぁそれはそれとして、結果は@勝利。キル数僅差でしたねぇ〜
その後の侵略戦は…当然のごとく重い。
そしてモニュ付近では、何もないところで不自然にひっかかる現象まで。
さらには、突然復活場所に何度も移動&復活場所に人がいないってな状態に陥り、ちょっと不安になりました…。
あぁ落ちたのかと。
まぁ、最後のはクラメンのsだったんですが。<十数秒後にようやく動けた
それでもモニュとったりPTメンバーの活躍があったりで貢献は微増でした。ほんとに微妙にですが…
@の皆様、これに懲りずにまた城攻めがんばりまそヽ(´ー`)ノ
赤p過積載後、ルナ入り口に移動。んで、程なく戦争開始〜。
今日はクランで戦争PTつくって、押したり引いたりやっとりました。PT構成は、ヲリ1ウィズ1…プリ3w
何が一番やばかったって、GWの操作方法が微妙に染み付いてきてたこと。視点操作や移動ですごく違和感を感じてしまいましたorz
それにしても重い…こんなに重かったっけ?
侵略戦ならともかく、戦争でもヒル&キュアでラグが10秒近いことがあるって…。
まぁそれはそれとして、結果は@勝利。キル数僅差でしたねぇ〜
その後の侵略戦は…当然のごとく重い。
そしてモニュ付近では、何もないところで不自然にひっかかる現象まで。
さらには、突然復活場所に何度も移動&復活場所に人がいないってな状態に陥り、ちょっと不安になりました…。
あぁ落ちたのかと。
まぁ、最後のはクラメンのsだったんですが。<十数秒後にようやく動けた
それでもモニュとったりPTメンバーの活躍があったりで貢献は微増でした。ほんとに微妙にですが…
@の皆様、これに懲りずにまた城攻めがんばりまそヽ(´ー`)ノ
コメント